DNV GL Web Magazine
トップページ > お客様の声 > CTCテクノロジー 株式会社

CTCテクノロジー 株式会社

情報設備保守サービス業としてのサービスマネジメントシステムの構築

CTCテクノロジー 株式会社

情報設備保守サービス業としてのサービスマネジメントシステムの構築-ISO9001

伊藤忠テクノサイエンス(CTC)グループのユーザーサポートサービスを担う当社にとって、顧客満足度の向上は永遠のテーマ。まず、お客様に直接接触するカスタマーサービス本部が2001年1月、ISO9001およびTickIT*認証を取得しました。
認証取得は、情報設備保守サービス業としてのサービスマネジメントシステムの構築のよいきっかけとなりました。初回監査または認証取得後の定期監査においても、品質システムの本質に基づいたご指摘をいただき当社の品質システムを補強するよい機会となっています。

CTCテクノロジー 株式会社

品質システム推進室 室長 丸山 卓三様 同部、カスタマーサービス本部テレコムサポートグループのスタッフの皆様

ページトップへ戻る